tweets on 2011-04-07

  • これ、単発でも十分すぎるほどデカい地震よね…。
    04-07 23:41
  • 6強M7とな…。沿岸は人いないと思うけどすぐ逃げてね。
    04-07 23:39
  • ながいのぉ…。
    04-07 23:35
  • 今日はタイヤゲージの日、らしい。校正なんてしてないよ。
    04-07 19:53
  • 週末、バイクで走りたくもあり、攻殻見たくもある。どっちもできるかな?
    04-07 19:52
  • 実際食べたけど、パウダーをカップに入れてふってもパウダー超余る。最後パウダーだけもふもふした。
    04-07 17:08
  • セブンイレブンにさ、「ふりふりハッピーターンミニ」っていう悪魔のお菓子が先行販売してるんだわ。これ、200%ハッピーターンにパウダー小袋がついててね。転売厨がパウダー転売始めるな。
    04-07 17:07
  • 法令に違反するデマ?このガイドライン、犯罪と個人情報保護メインだから適用難しそうだ。
    04-07 10:13
  • 「情報の流通が法令に違反しない場合には、(中略)統一的な基準を設けて対応を行うことが難しいことから、ガイドラインの対象外とする。」とは言ってもな… | 社団法人テレコムサービス協会 インターネット上の違法な情報への対応に関するガイドライン http://j.mp/eHzYeW
    04-07 10:10
  • うーん、ウチにもこの通達来てるんだろうけど…。明らかなデマの火消するのはともかく、言論統制やる立場になるのはホントに嫌だ。 | 総務省 東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語への適切な対応に関する電気通信事業者関係団体に対する要請http://j.mp/fyGTp0
    04-07 10:06