tweets on 2011-04-10

  • 政治番組見た直後に鼻水噴出を強制された。 ほむらぁぁうううわぁあああああんを読んでみた (2:42) #nicovideo #sm14097179 http://t.co/BzLTn0d
    04-10 22:14
  • 木曜の番組表を助けて下さい。
    04-10 21:56
  • 仕事もちゃんとしないと。今ちょうど仕事の電話来たし。
    04-10 21:11
  • 周りから見ると普通に見えるかもしれないが、私の最近のモチベーションはここ何年かでかなり低い状態だと思う。もっと楽しんで、もっと色々手を出さなければ。ふにふに。
    04-10 21:10
  • おいしい飲み物が欲しい。さっきもう少しなんか買っとくべきだったか。
    04-10 20:41
  • オモイコミ ハ、ホントウ ニ コワイ。
    04-10 20:37
  • 問題を混同するのはよくない。冷静に考えているつもりで論点が間違っている人は良く居る。わざとでは無いだろうし、本人はそれで合っていると考えていることが多いので指摘してあげる人が必要。そして自分も、指摘されたら一度考えるべき。思い込みは怖い。
    04-10 20:36
  • 思えばウチの母はWeb上の情報に詳しいわけではないのににえらくまともに思考しているよな。尊敬に値するわ。
    04-10 20:16
  • twitterユーザというのが一般総数に対しては如何に少数であるのかを実感させられる出来事は多い。
    04-10 20:10
  • んー…。
    04-10 20:01
  • 日常のラジオの研究所編がおはらっきーすぎる。白石さんは今野さんとくっつけても相沢さんとくっつけてもどっちみちいつも通りだ。
    04-10 19:18
  • アニメは21日か。さてコミックはどうなる。アニメイトの店員さんには3巻も予約しといたほうがいいと言われたが。
    04-10 19:15
  • ほんとはもったいないとかそういう問題ではないのだけれど。
    04-10 18:35
  • 選択が限られるのはともかく、普段は散々市民の意見を無視しくさる都政であろうと、この投票結果には否が応にも従うだから、この権利を行使しないのはもったいないわな。
    04-10 18:34
  • あ、不信任の人と、白票により結果を信任するという人は別でいるだろうから、やっぱり別がいい。
    04-10 18:19
  • 「不信任」という投票と、その集計も公に記録、発表していけば、投票率も上がっていくのかもしれない。投票に行かない人たちが単に参加を放棄しているのか、どの立候補者をも信任できないのか、見えない。白票も同様。
    04-10 18:18
  • 用紙を投票のボックスにシュゥしてきた。
    04-10 17:51
  • 今月のクレカの請求とか中々ひどくて僕満足。
    04-10 16:22
  • 投票と買い物に行くか。買い物は収支のバランスを見て問題なければ無駄遣い気味で構わない。うむ。
    04-10 16:21