tweets on 2011-04-11

  • 今日はココマデダ!
    04-11 19:54
  • amt00 の年収は、 3円 です http://shindanmaker.com/108906 うわっ…私の年収、低すぎ…?
    04-11 19:11
  • 手は足りてるようなので通常のお仕事へ。
    04-11 17:52
  • トラフィックは収束方向。輻輳規制はもう少し。電話がかかり難くなって申し訳ないが、規制かけないとオーバーロードで機械がイってしまうの。イくと現地対応しないと戻らない奴が出てくるのよ。
    04-11 17:46
  • 輻輳規制中。私はNW機器の確認。
    04-11 17:30
  • FWポリシー設計がやりやすいように通信要件をまとめる簡…た…んな…お仕事。
    04-11 15:38
  • あ…、ちょっと待った…。さっきみた世代別投票率のグラフ、「2007年の世代別投票率」がベースだ。TLでも勘違いしてる人結構いる。今年のは選管のページに載るはずで、まだ出てないよ。
    04-11 14:25
  • 年代別投票率の話題に心を乱された私は、お昼をどうにかしに行くノダ。
    04-11 13:32
  • あがが、またファッキンウイルススキャンが…。
    04-11 12:00
  • ほんとになんで冗長してないんだここ。確認、確認。
    04-11 10:49
  • 君たちいつもそうだね。IPアドレスと接続先をありのままに伝えると決まって同じルーティング設計をする。わけがわからないよ。どうしてルーティングテーブルの優先度と冗長性にこだわらないんだい?
    04-11 10:48
  • うーん、なんだこのルートの切り方。
    04-11 10:45
  • 日常で花粉症が最も悪化するのが電車の中なのだが、どういう理由だろう。電車内が最も花粉が多い訳では無いと思うが、血行とかの条件?電車の何らかにアレルギーがあるならば年中出ていないとおかしい。
    04-11 08:16