tweets on 2011-04-12

  • ベラ=テクレルとか、セシリーの親戚だろ。
    04-12 15:57
  • あれ、今揺れてたのか。昼買いにあるってたら余裕で気づかず、戻ってきてエレベ止まってて気づく。監視見てくるか…。
    04-12 14:16
  • 読み終わった。そして電車も無事着いた。SAO今回は現実寄りだ。重いと感じる部分も多いが、社内の合同KickOffでの、その分野への貢献がなせるかどうかという話を思い出した。何も他人事ではない。
    04-12 10:44
  • 帰ってバイク持ってきた方が早くないか?いやそれは無いし。
    04-12 09:17
  • 新鎌ヶ谷で足止め。SAO読み終わってしまうのぜ?
    04-12 09:15
  • 千葉に向かってるとこで地震。電車は停止確認。私は引き続きSAO読む。あ、発車だ。
    04-12 08:16
  • その向かい風にDRSぜ。
    04-12 08:02
  • また風がツヨスギルノフ?
    04-12 07:44
  • 法案の内容はともかく、もう少し書きようがあるだろう?お前の記事が既にデマだよ。
    04-12 07:33
  • ネット規制強化法案は3/11午前時点で決定済みか。どさくさに紛れてとか、またマスコミの酷い一面を見た気分だ。 http://www.kantei.go.jp/jp/kakugi/2011/kakugi-2011031101.html
    04-12 07:29