tweets on 2011-04-19

  • なんか私の家のあたり震度でかくても影響少ないけど震度小さくてもゆれるような。
    04-19 23:13
  • ゆらりゆらり。
    04-19 23:10
  • うーむ、Catalyst11.3でもやっぱクラッシュするか。CiscoじゃなくてAMD。
    04-19 22:54
  • ベネリ製地対空オヤジとベレッタ製地対空オヤジ。銃の性能関係なさそうな。 http://t.co/AvNqss5 http://t.co/KX3nx5h #nicovideo #sm3907968 #sm2721239
    04-19 22:31
  • 実家の予定が確認できたので、キャンセル待ちで突っ込んどいた。どっか取れるといいが。
    04-19 22:21
  • GT300クラスの2011年性能調整値発表される http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=33112 エアリスが一杯でお花畑ですね。ぶっちゃけよく分かりません。 #supergt
    04-19 21:45
  • GT300ひどすごい。「エヴァに並びかけるミクを後ろから追いかけるハルヒ!その後ろでイカ娘とマッハ号も虎視眈々とオーバーテイクをねらっていくー!」みたいな実況か。 #supergt
    04-19 21:40
  • GTに新たな“キャラもの”マシン。涼宮ハルヒ登場へ! http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=33118 うへー。ハルヒの公約その4かー。 http://www.haruhikyougaku.jp/
    04-19 21:37
  • 【エロ度計】amt00のエロ度数は『メーターの針は二周して10の位置に。あなたはエロス神です』 http://shindanmaker.com/111163 霊と真理をもって礼拝せよ。
    04-19 17:59
  • 攻殻SSS 3Dのパンフ買った人は袋とじだけでなく、用語解説の「セブロ」の欄を読むといい。面白いことが書いてある。ただ、よく考察する人であれば気づいているかも。
    04-19 16:55
  • 7zipで間違えてExcelファイルを「展開」してしまったら、構造を解体されてしまった。貴様何者だ。
    04-19 16:29
  • A社さんは弊社だからX円で機器を卸してくれていることが十分にありえるので、たとえ一般的な機器の価格に関することでも、公然と発言するのは営業秘密を侵すことになり得る。くるくるぅん!
    04-19 16:04
  • 前後ぉぉン!の前後の文脈を知らない私たち。
    04-19 15:55
  • みんなどうしてそんなに仲が良く、どうしてそんなに仲が悪いのか。
    04-19 15:32
  • ダブルチェッコ。
    04-19 14:38
  • あ、実家帰って浜名湖で受けるという手が…。
    04-19 12:47
  • ありゃ、HMS予約してなかったからもうGWあいてないや。おふぅ。
    04-19 12:46
  • ぶっちゃけ皆様へのサービス信頼性をガタ落ちにしてよければ冗長構成の片系丸ごと落としても動かせるぜ。絶対ダメだけど。
    04-19 12:30
  • あれですよ。データセンター(局舎)の電源25%削減する云々ですよ。自社設備以外のデータセンターは無理ですよ?収容企業同士が協力しないと。
    04-19 12:27
  • やはり明確なタスクがある仕事だと進めやすい。もやっとした長期目標だと難しいな。
    04-19 12:26