tweets on 2011-04-22

  • 原因は分かったけどまじでなんなのぜ。ピンポイント過ぎて怖いわ。
    04-22 23:09
  • ま、後は君たちサーバ管理者の問題だ。僕らのインストールと登録ノルマは、おおむね達成できたしね。
    04-22 23:07
  • おいおい待ってくれないか。なぜ僕が買った日にピンポイントで障害になるんだい?わけがわからないよ。 | Cakewalk 製品レジストレーション・コード取得に障害発生のお知らせ | http://j.mp/fONj3Q
    04-22 23:05
  • そして謎の白い液体とは…。
    04-22 22:09
  • これは11話で一週間止められたらそれはそれでみんなのテンションおかしくなってたろうな。
    04-22 22:07
  • うむ。まぎまぎ観終わった。うむ。
    04-22 22:05
  • どかマギの一番くじとか、どれだけ搾取されれば人の革新を得られるのだろうか。
    04-22 19:14
  • 来たか…。スーツもか…。実車が並ぶのが恐ろ楽しみ。 ハルヒレーシング発進! マシンカラーはこれだ http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=33163 #supergt
    04-22 18:26
  • これ変換うちにくいぞ。
    04-22 17:03
  • 「魔まマ」っていう略は珍しい気がする。 RT @shuumai: まじもう今週末行きたくない。なんか画集みたいなの馬鹿になりすぎたが好き、頑張りを認めてた。なんか画集みたいなの馬鹿にしてんの!!手洗いとうが打ち合わせしてた先はトンネルを認めて魔まマ見ながらやから更にかな?
    04-22 17:01
  • 雨降ってる時はブレーキフルードいじらないほうがいいよねぇ…。
    04-22 16:15
  • 先ほどのは遠距離広域魔法が着弾した振動か。
    04-22 15:42
  • ×貴方似 ○貴方に
    04-22 12:47
  • 【クリティカる】[動] 意味:①人の名前がすぐに出てこなくて焦る。 ②夢を叶える為に旅に出る。 http://shindanmaker.com/111594 #c_y 名前も分からない貴方似会いに。
    04-22 12:46
  • なんかGoogleの上の帯のデザイン微妙に変わったな。
    04-22 12:43
  • SONAR X1 StudioにはSession Drummerないのね。旧版入れよかな。どかマギ観たら慣らしになんかコピーかアレンジしたい。なんかCherryの操作しか思い出せない。
    04-22 12:03
  • まどか☆マギカってほんとはまかマカって略して欲しかったんだろうか。
    04-22 09:58
  • どかマーの録画状態を確認しようとして一本しかない事にあっ!と思い、よく見ると1時間半あることにあぁ。と思うそんな朝。
    04-22 07:21