tweets on 2011-04-24

  • 鈴鹿見に行くならTENGA持ってかないといかんのか。
    04-24 23:49
  • 明日は地味に給料日。連休前なので実は重要。
    04-24 19:50
  • どマギをニコ生で見ようとしてる人は先に寝て早起きした方がいい気がする。5時半終わりか。
    04-24 19:46
  • ごめん、なにいってんだ。日くれてねぇよ。
    04-24 17:38
  • さて、日も暮れてきたから投票とちょっと買い物だな。
    04-24 17:36
  • 地震と津波関連の動画を見返し、いや正確には最近上がった動画を見ている。片や現実感が無く、片や日常に即している。当時私があった状況を考えると、本当に現実感が無いわけではないのだが、映画のように見えてしまう。 http://j.mp/fulaso http://j.mp/fA3fwv
    04-24 15:50
  • コンビニで買った切手なんかデザインが変わってると思ったら弔事用50円切手なんだな。なんでこっち出してきたんだろ。 http://j.mp/5LOi83
    04-24 15:00
  • ライフリングじゃなくてマズルの装飾っぽい気がしてきた。
    04-24 13:31
  • そして遠景キャッチのチルトシフト風味。
    04-24 12:47
  • なんだこの被写界深度表現。ぼかすの気に入っちゃったのか。>>日常
    04-24 12:44
  • マミさんの豆腐メンタルシーン、銃にライフリング切ってあるような描写があるけど、ライフリングあったらマスケット銃じゃないんじゃないか?などと言ってみる。
    04-24 12:24
  • うへw これ見たい気がする。 初音ミクvsイカ娘が開幕前に実現!? 25日はニコ生で http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=33173 #supergt
    04-24 12:17
  • お、配信始まってるな。相変わらずコメント率が高い。 日常 #4:日常の第四話 (23:38) #nicoch #so14222530 http://t.co/VmUN758
    04-24 12:14
  • 結果:全部とっちらかる。
    04-24 12:12
  • やりたいことには何でも手を出すのだ。結果が出なくても、過程だけでも楽しめればいいじゃない。
    04-24 12:12