tweets on 2011-05-06

  • くそがw 静かなシュール系かと思ったら全然殺しにきやがったw 【MMD-OMF】幽々子様が発狂BMSのOverjoy★7に挑戦 (2:42) #nicovideo #sm14369354 http://t.co/pygrv3R
    05-06 19:43
  • 助手クリスティーナの声って井上瑤さんでもイイと思うんだ。
    05-06 17:09
  • 入国審査でno, combat.と言ってしまって奥に連れていかれそうになり、焦ってジタバタする香貫花さんとか唐突に見たい。
    05-06 17:05
  • これも楽しいけど、CBRでならさーきっと走りたいじょ。
    05-06 16:55
  • まぁCBRで今日の走れって言われたらちゅらい。ギブアッポかもしんない。
    05-06 16:48
  • HMS終わった。直線パイロンは前より良くなったと思うけど、極低速のオフセットがまだ難しい。バンクが足りんらしい。中速より上のとこはバンクセンサーがガラガラ言ってるから、確かに低速時のバンクと速度が良く無いのだろうなぁ。でも速度って訳でも無いそうで、むずい。
    05-06 16:47
  • 目がかゆい。
    05-06 13:05
  • 午前終わってひとコケ。低速のとこでバランス崩しーの、パタンと倒れてしもた。まぁこけてもいいから安心してトレーニング出来るのだけど。
    05-06 13:04
  • して、じゃなくてさせて、か。「いつか」ってつけたげて。
    05-06 09:13
  • マチアソビおもろそう。どっかで行ってみたい。でもメッセージの「完結して下さい」は厳しいなw | 永野護氏自ら展示内容を厳選、直筆サイン色紙もあった「ファイブスター物語」原画展 – GIGAZINE http://t.co/vcPRvn0
    05-06 09:11
  • さて、一般的には平日らしいけどプロ休erの私はHMSに来たにょろ。ここではCBRじゃなくてCB使うしあんまり来てないし、こけて怪我しないようにしないと。
    05-06 09:04
  • んー。HMSっていつも何もってったっかな。装備と着替えとタオルだけか。
    05-06 02:21