tweets on 2011-05-17

  • あのシーンで隼みたいなメガスポーツやSSでなく魔改造VMAXを持ってくるのがサスガ、いや、虚淵さんがVMAXお好きなだけかもしれんけど。アニメでもお楽しみなシーン。
    05-17 21:42
  • 厨二病具合にニヘラニヘラして読んでたらになぜかきれいにおわってしまうのん。デスクリちゃん癒し。
    05-17 21:34
  • Fate/Zero5を読んでVMAXの塊感とかバイクとかやっぱいいなーと思っていたところで、なぜか今更目に付いたマミさんSSを読んでしまっていた。 マミ「ティロ・フィナーレ!」 http://t.co/oAKzmvC via @ss_mori_kinoko
    05-17 21:32
  • ! …ヤツが?…もう一人の私が閉めたとでも?(寝ぼけて覚えてないだけ)
    05-17 20:12
  • クックック……窓は閉まっていた!この勝負、私の勝ちだな!
    05-17 20:07
  • 家の窓、元気にしていますか?こちらは酷い雨です。
    05-17 15:57
  • そのようなことがあろうはずがございません
    05-17 12:49
  • 朝、私は、窓を、……?
    05-17 12:40
  • 雲行きが怖いので傘持って出た次第。大雨警報出てるし。
    05-17 12:16