tweets on 2011-05-24

  • 佐川が新サービスいうてる不在通知メールは、前と違ってヤマト方式になったってことかの。一回動作してみないと分かりにくひ。
    05-24 10:40
  • 会社からの電話で起きてみたり。大した要件ではなかたけども。
    05-24 10:26
  • 帰宅。何も問題起きずにさっさと帰れた作業は久々な気が。ちと寝よう。
    05-24 06:06
  • 今日の重要なミッションは終わり。どっちゃでもいいミッションする。
    05-24 02:37
  • 自由電子レーザーキャノン派とレールガン派は、20mmチェーンガン派に虐げられている。というかガンヘッドの漫画と小説なんて認知低いのは周知の事実。
    05-24 01:16
  • みんな結構ガンヘッド好きなんだな。きっと多数派(間違った認識)
    05-24 01:08
  • サーバにデータ突っ込んで処理待ちしているだけではあるが、途中でつっかえたりエラーはいたりすると大変だったりするのでもどか……別にもどかしくはない。
    05-24 00:17