tweets on 2011-12-04

  • 映画けいおん終了。いいね。正直こういう雰囲気のアニメで映画ってどうなのかと思ってたけど、ちゃんと映画してた。ストーリーもちゃんと作られてた。絵はもちろん良かった。あと最近の京アニってマルチボケ云々というか被写界深度表現多いね。日常とか。
    12-04 00:00
  • またギターが欲しくなる映画でもあるなぁ。今練習用の安いのしか持ってないけど、ローズウッド指板のストラトが。アメデラとかかな。何かの機会に考えよう。
    12-04 00:09
  • こうやって物欲ばっか上がってく。ちゃんと仕事して稼がないと。
    12-04 00:10
  • あー、それど半券を貼る台紙くれるのはいいんだけど、表裏で24回分も枠があるのが、何かのジョークか罠にしか見えない。
    12-04 00:28
  • TV買うのを延期したからといって、誰がAVアンプを買い換えないと言ったのか。
    12-04 00:39
  • またHDMI入力おかしくなってきたし。保証期間ぎりぎりで一回修理してもらったのに。
    12-04 00:40
  • 風はあるけどむちゃくちゃいい天気だな。だがツーリングではなく買い物いく。
    12-04 10:56
  • バイクの冬ウェア、サイズ確認したのはいいけど、上下グローブで結構金とぶな。どうしたものか。まぁ秋装備までしかちゃんと無いから買う、かなぁ…。
    12-04 12:27
  • CBRは夏くそ熱いくせに別に冬あったかくないというツンデレ。
    12-04 12:29
  • 股の内側だけあったかい。
    12-04 12:30
  • 何となく。TXのトンネル。 http://t.co/tCefVfDz
    12-04 12:48
  • vitaの体験会か。いつのまにやら近づいてきたなぁ。なんかタイトル予約せんと本体だけ届いてまう。
    12-04 14:30
  • さて、帰宅。AVラックのカタログもらってきたからえらばんと。
    12-04 16:16
  • 5時でもうまっくらだなぁ。
    12-04 16:58
  • うわぁ…。 中国道:フェラーリなど多重事故で10人軽傷 山口 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ercMUN4h via @mainichijpnews
    12-04 18:18