tweets on 2011-12-07

  • アップリカチオンのウンインスタル
    12-07 10:06
  • ピナンプンレン
    12-07 14:11
  • 業務用回線手配がパルスのファルシのルシがパージでコクーン。
    12-07 16:18
  • わからなすぎる。
    12-07 16:18
  • 怒られる前提で申請を出し、その部署に対して調整を持ちかけるという誘い受け。
    12-07 17:02
  • げ、ついぴくサムネ貼り付けタグ変更かかったのか。全部サムネしんどるの今気が付いた。
    12-07 22:26
  • 違うな。これまたサムネサーバしんでるのか。
    12-07 22:31
  • 今更ブログに写真置いたけど、twitpicのサムネが死んでいて意味がない。暫くおいて復旧しないようならFC2の中に置かないといかんだろうか。リサイズしないと容量が…。 GSRミクGT シリーズチャンピオン獲得 おめでとうありがとうパーティ http://t.co/dUuLLmTx
    12-07 22:46
  • ガジェットのサムネだけ生きているといういやがらせ。
    12-07 22:47