tweets on 2011-05-31

  • ゾンダー優しく竹刀で♪とんだカオス霊媒医の♪ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」 (29:20) #nicoch #so14603344 http://t.co/hQSMBFE
    05-31 21:14
  • 帰りにどかマギ3巻回収してきたし。
    05-31 20:26
  • OGC2011おわり。会場時間厳しいらしいのでまずは撤退。 #bbaogc #ogc2011
    05-31 18:40
  • 災害用伝言板サービスに自動でSMS飛ぶサービスつければ、という話、今も自動Eメールサービスはついてる。多分この機能でいいか、さらに使いやすくすればいい。恐らくSMSは発着信の番号紐付けや事業者間あたりで難しいかもね。 #bbaogc #ogc2011
    05-31 18:36
  • ラスト、大災害とネットについてパネルディスカッション。通信屋さんとしての話しもしている。 #bbaogc #ogc2011
    05-31 17:51
  • ニコ動はコミュニケーションの場の提供をメインに考えているという話だったが、無言の多数が望むのは何かとか、肥大化して足並みは揃っているのかとか色々ある。でもビジネスモデルの探求には感心する。 #bbaogc #ogc2011
    05-31 17:40
  • ハッシュタグ間違ってたくさいな。 #ogc2011 こっちかな→ #bbaogc
    05-31 17:29
  • お次、ニコ動。メディアとの絡みとか、サービス展開、ビジネスの可能性。 #ogc2011
    05-31 16:32
  • 私も関係ない業界の方に名刺渡して目の前でグシャッとされたいね?
    05-31 16:27
  • 名刺交換行列。
    05-31 16:26
  • お次、DeNA Mobageスマホ戦略。 #ogc2011
    05-31 15:36
  • 受付でもらえる案内に資料の置き場URLとID、パス書いてあるんだけど、みんな意外とみてない感じ?パワポでおいてあったり、講演後に置いてくれたりするからみた方がいいにょろ。 #ogc2011
    05-31 15:35
  • おつぎ、GREEのスマホ、海外戦略。 #ogc2011
    05-31 14:33
  • モバイルと通信畑の話がメイン。コンテンツというよりは国内通信産業のビジネスモデルについて、ということでちょうどウチ向けな。 #ogc2011
    05-31 14:32
  • 午後一基調講演、夏野さん。スマホとコンテンツビジネスの話。通信業界の話も含むかな。 #ogc2011
    05-31 13:35
  • 午前終わり。ゲーム業界を考えるのに面白い話だったが、私はゲーム業界の人じゃなかったりするさ。 #ogc2011
    05-31 12:58
  • ×プレゼント ○プレゼン としては
    05-31 12:17
  • 資料作り込まなくてもFreeMindそのまま、画像ポン出しでもプレゼントしては全然いけるのねぇ。
    05-31 12:15
  • いきなりマイクラw #ogc2011
    05-31 12:02
  • 次は新清士さん。バーチャルとリアルの話。よく考えると私がこの手の講演聞いても仕事には直に関係しないとか思ったけど、そりゃ今日の全てに言えるので興味深い話なら何でも聞くさ。 #ogc2011
    05-31 12:01
  • さてお次はmixi。震災関連は午後もやるのでまずはアプリのお話。 #ogc2011
    05-31 11:07
  • 一応会社的には休みなのだが、仕事してる時より真面目に聞いてる気がなくなくない。
    05-31 11:02
  • iPadでメモとんのちょいめんどいじぇ。これどっち会場見るか迷うな。まずはサイバーエージェントAmebaのスマホ戦略。
    05-31 10:16
  • OGC2011会場。平日朝の秋葉原は静かだ。流石に受付に見たことある顔。
    05-31 09:58
  • 大きく見ると全く問題無いけれど、細かい事で裏目るのが続くと不安ににゃる。
    05-31 09:37