tweets on 2011-06-19

  • Z4って一般向けは500~800万かー。4輪に趣味をシフトするにはいい車だ。 http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/z4/z4/2009/introduction.html
    06-19 19:08
  • スポンサーサイトで見られる車載動画も増えるかいな。
    06-19 19:01
  • ねんどろさんに釣られたことは決して否定しないけど、私も個人スポンサーだしね。
    06-19 18:59
  • ニュースソース出てこないか待ってたけど、めでたいものはめでたい。ミクZ4おめでとー。 #supergt #fightgsr
    06-19 18:58
  • もうすぐ給料日と夏ボーナスだしね。
    06-19 18:23
  • ようするに、タイムシフト期限のSSS3Dコメンタリー見てたらちょっと欲しくなった。
    06-19 18:20
  • 3Dテレビって一般家庭に置くには技術的に尚早じゃないかとか思ってたけど、コンテンツが増えてくるといいとも思えるな。裸眼での立体映像に期待しすぎてるというのもあるけど。
    06-19 18:19
  • 『日常』 ペルソナに運命を左右された兄弟達の運命の歯車が今回り始める――。
    06-19 16:06
  • うひえ。ニコ動にもあったけど、Z4調子いいのね。 | スーパーGTセパン戦のPPはウイダーとミクZ4が獲得 http://t.co/InS09M5 #supergt
    06-19 10:19