tweets on 2011-06-25

  • ありがちなにほんばし。 http://twitpic.com/5gk4mz
    06-25 18:24
  • 銀座のまんなか。雨ふってきた。 http://twitpic.com/5gjr84
    06-25 17:51
  • そうか、アキバはホコ天じゃ無いけど銀座はあるのか。
    06-25 17:34
  • 10回記念でグラスかなんかと、あとデッドマンのカードもろた。今日の用事はも少し続くので、ぼちぼち移動す。
    06-25 16:24
  • AKIBA:F、立体映像無いけど、デッドマンの複製原画展みたいになっとる。
    06-25 15:49
  • そうか今日10回目か。
    06-25 15:45
  • さて、グルグルまわって献血タイム。
    06-25 15:21
  • 墨田区のカイロンタワー、周辺施設がどんどん建設され、アイランド8JOに。実寸ガンヘッドどこに置くの?
    06-25 12:14
  • 本日はあって無いような目的で都内をうろつく。あめふりそう。
    06-25 11:58
  • は!これが例のうーんクラスタ・・・
    06-25 08:49
  • うーん、GSRから初優勝おめでとうありがとうパーティの案内が来たけれど。ちょっと献血でもしながら行くかどうか考えてみよう。売り切れてしまったらそれはそれで。
    06-25 08:49