tweets on 2011-07-10

  • 組み合わせると、こうか。 http://twitpic.com/5o4u85
    07-10 23:37
  • ポニテ、パンツルックにポニテか…。ふむ…。
    07-10 23:04
  • マルドゥック・フラグメンツ読み終えた。良いね、いろんなつながりが。
    07-10 23:04
  • 多分会社の下のコンビニにあるんだけど、売り切れてるとやなので買えるとこで買っておく。
    07-10 16:24
  • ガンダムコンバージ3は買うタイミングを既にのがしてるのか、あんま揃ってるコンビニがない。でも何件か見てまわったらバズーカニューガンあったので良し。
    07-10 16:22
  • この天気で全身着ぐるみとか、大変そうすぎる。
    07-10 15:50
  • 過去問から見るとメタルよりファイバーの問題増えてる気がするけど、気のせいなのか、需要なのか。
    07-10 15:35
  • 午後専門のみおわり。相変わらず出来は微妙だが、趣味みたいなものなのであまり気にしない。少し寄り道して帰ろう。
    07-10 15:33
  • あついし!
    07-10 13:15
  • 中部までは梅雨明けたみたいだし、バイクもボチボチといこうか。何か違う用で出かけたり引きこもったりしそうだけど。
    07-10 13:15
  • 定峰峠ちぃおぼえた。
    07-10 13:11
  • さて、午後は午前に増して予習してないが。過去問よんどくか。14時からだし。
    07-10 12:25
  • 午前、設備のみ終わり。ホントにマンホールの問題は毎回出るのな。
    07-10 11:40
  • 線路主任技術者試験なので池袋いく。
    07-10 08:52
  • それっぽい用件もないな。いいや。
    07-10 03:52
  • 何だこの番号…。
    07-10 03:39