tweets on 2011-07-16

  • エマ=ワトソンと、次の子達かわいい。
    07-16 23:23
  • ポッター終わり。原作読んだから端折ってあるのは分かるけど、映画として良く纏まってる。場面転換だけ説明が無くて今何処なのかが判りにくいかも。3Dは控え目。これまで見てきた人にとっては見事な伏線回収回だけど、勿論これ単発で見るものじゃない。前回までが好きな人は安心して観ていいと思う。
    07-16 23:20
  • 映画館の会員カードを増やしてしまったが、改修してIMAXが増えたなら、使う機会も増えるかな?そろそろハリー。
    07-16 20:44
  • うぇ?木場のヨーカドー祭りの最中か。
    07-16 20:19
  • 足立、千代田、渋谷、江東とウロウロしたから結構電車代がかかっている気が。
    07-16 20:03
  • バイク用品屋、アニメショップ、ヨドバシ、もう一件バイク用品屋行って、家で荷物置き~の鞄屋きたが、見てみたかった鞄は品切れであった。残念。店員さんに比較サイズと納期は教えて貰ったが。バイク用の鞄は用品屋で買ってみた。そろそろ映画館へ。
    07-16 19:50
  • きさてんじゅ!
    07-16 15:11
  • はしご・・・はやめとこ。買い物行く時間が無くなりそう。
    07-16 13:30
  • ポッターIMAX3D予約したった。コ坂も連休中に見たい。
    07-16 13:27
  • ニコニコ大百科でドヤ顔ダブルソード引くと、岸田さんの項目に飛ばされる上にお絵カキコが半端ない。 ドヤ顔ダブルソード – ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4675904 #nicopedia
    07-16 01:34