tweets on 2018-09-11

  • https://t.co/fwJVxi3BDW https://t.co/OrEpMmsu7h
    08:10:57, 2018-09-11
  • 積載タイプがモルゲッソヨ感ある。まぁ貨物の完全自動だったら窓は消えるわな。 | メルセデスベンツ、完全自動運転EV提案—ボディ交換で乗用車にも商用車にも https://t.co/bPompFBOLY
    08:45:02, 2018-09-11
  • んー
    09:01:19, 2018-09-11
  • なんかツイートできない記事があるな。CBとDukeとVitpirenの比較記事なんだけど。文字数削ってもダメだから、なんかNGワードでもあるのか?
    09:06:42, 2018-09-11
  • 結構接戦だったのね。しかしこの戦いがここで終わることが無いということは、宇宙世紀の歴史が示している。 | 『たけのこの里』が勝利 『きのこの山』との38年の戦いに終止符 総選挙委員長の松本潤も安堵(オリコン) – Yahoo!ニュ… https://t.co/fsLDRJPYp8
    13:26:49, 2018-09-11
  • 連休前に夜勤が入ったことで、連休が拡張された感ある。バイク預けに行くかなぁ。
    20:21:45, 2018-09-11