tweets on 2018-08-20

  • https://t.co/h3C4zHkC6g https://t.co/nVJFdCLFIy
    07:40:54, 2018-08-20
  • なるほど、週末はもて耐か。NST-G310Rはチーム増えたらしいけど、やっぱりほかのNSTに比べるとトップスピードで差がある感じなのかな。 https://t.co/Hh2VDigXp4
    08:34:59, 2018-08-20
  • 昨日はひたすら寝続けたけど、完調にならんな。もうちょっとかかるのか、症状と薬があってないのか。
    08:37:34, 2018-08-20
  • 今週末どうするかな。
    08:54:22, 2018-08-20
  • 実際のところオポちゃんどうなんだろう。低電力モードで60日も置いたら、再起動する容量も無くなったり、過放電でどっかいかれたりしないのかな。 | 動かなくなった火星探査機にNASAが毎日送っている、珠玉の目覚まし曲プレイリスト |… https://t.co/empnTHw4j3
    08:58:01, 2018-08-20
  • G310ってエンジン設計的にRR的なものにそのまま使えそうでは無い気がするんだけど、まだバリエーション増えるとしたらR nineTみたいな感じになってくのかな。あっちみたいにスタイルとしてのカフェレーサー版はあっても良さそう。NSTでのタイム向上に繋がるかは置いといて。
    09:00:28, 2018-08-20
  • DE耐のDEって出と掛けてる以外になんか意味あんのかしら。だれでもええねんで、とかデザートイーグル、とか。
    09:07:00, 2018-08-20
  • iOSもAndroidも、ネイティブのOSに問題あるわけではなく、アプリやサードパーティでのOSカスタマイズ起因か。アンドロも色々大変よね。 | 複数の脆弱性、プリインストールを含む複数の Android および iOS アプリに https://t.co/syM9J7m3vW
    13:14:01, 2018-08-20
  • これ、YouTubeでMをチャンネル登録してたから準備から見てたけど、そもそもなんでこういうチャレンジしたのかは正直よくわかんなかった。コントロール性高いよってのは分からんでもない。 | BMW M2コンペティションが一風変わった… https://t.co/H6JXBYbdgo
    13:18:21, 2018-08-20
  • 八月の終わりがどうとかは社会人になってから考えてなかったけど、夏休み勢からするとあと十日しかないというのは中々アレではなかろうか。
    18:44:15, 2018-08-20
  • どっちかっていうとTGSまであと一ヶ月。
    18:44:42, 2018-08-20
  • うーむ、行こうか考えてたら一般の受付終わってしまった……。 | VRクリエイティブアワード 2018 https://t.co/T7bX0AOigB @PeatixJPさんから
    20:53:05, 2018-08-20
  • かわりにTGSフォーラムはちゃんと申し込んだ。VTuberセッションはシロさんとばあちゃるさん出るのね。 | TGSフォーラム2018 / TGS Forum 2018|EventRegist(イベントレジスト) https://t.co/oOKIlfKRqR
    21:00:39, 2018-08-20
  • 思い立ったらちゃんと行動に移さないとダメだなぁとこういうところで思ったりする系おじさん。
    21:03:12, 2018-08-20
  • https://t.co/r9SPwtEP6l https://t.co/dhNIXO2JAk
    21:36:02, 2018-08-20
  • 今改めてみたら、VRコンソーシアムって会員運営は前年度で終了してるのか。何か新しい動きがない限りはVRクリエイティブアワードだけ続くのかなぁ。カンファレンスも聞いてみたかったな。 https://t.co/2PfQIrcnoQ
    21:44:34, 2018-08-20