tweets on 2018-07-01

  • 変わったスニーカーを探してメーカー直営店を攻め始めた。カバン、時計、靴とかはメーカーのお店を見に行くのが好き。
    20:40:40, 2018-07-01
  • 黒くてゴツくて少し変なデザインか、エレーカッケーデザインか、未来に生きてるやつを。
    20:41:20, 2018-07-01
  • サングラスも見始めたけど、ほんとにかけたいのはスマートグラスなのよね。GLASSがコンシューマーやめたのは、その手の分野が普及にこぎつけるのに一歩後退した気がする。Appleが作ってるって噂はあれども。
    20:43:28, 2018-07-01
  • カバンも見て、一個増やしたい感じのあったけど、多分カバン多すぎなのよね。
    20:46:28, 2018-07-01
  • あとiPhoneの電池持ち結構厳しいな。まだバッテリーの状態83%だけど、夕から夜で出かけて残100%→11%とは。iOSが何か悪さしてるんだろうか。
    20:52:28, 2018-07-01
  • そうか、今週テネベテか。
    21:12:59, 2018-07-01