tweets on 2018-06-28

  • GLって見るとゴールドウイングとかのホンダのバイク思い起こす。文脈からはグループリーグなのはすぐわかるけれども。
    08:57:49, 2018-06-28
  • そとぬっる。なつだ。
    19:57:02, 2018-06-28
  • エアポいえにわすれた。じゅうでんするとだいたいわすれる。
    20:00:40, 2018-06-28
  • Googleマップで自分の投稿タブに「まもなく候補が表示されます」って出てる時、具体的にはどうすれば候補出るんだろ。出ないときは全然出ないし、急にたくさん表示されたり、まだ全部入力してないのにすぐ消えたり、なんだかホワホワしてる。
    20:45:02, 2018-06-28
  • アポーとググルのマップは徒歩案内させても結構微妙に違うルート選ぶな。徒歩だから最短選ぶかと思えばそうでもないのか。
    20:53:15, 2018-06-28