tweets on 2018-06-10

  • 今日はHLA適合献血。私に血の似たどなたかの役に立ちますように。 (@ 献血ルームfeel – @kenketsu_feel in 墨田区, 東京都) https://t.co/c0xVtvBUX5
    15:57:58, 2018-06-10
  • あとやっぱ歩いてくるのダメだな。脈拍とか上がっちゃうし、汗が引くときに血管も出にくくなる。
    15:58:45, 2018-06-10
  • 筋肉つけて血管バキバキなら大したことじゃ無いだろうけど。
    15:59:19, 2018-06-10
  • どっちかっていうと運動不足かな。ビートセイバーだけじゃダメだ。
    16:01:23, 2018-06-10
  • この雨は明日の午前まで台風で強くなるのか。ふーむ。
    16:08:08, 2018-06-10
  • 献血終了。やっぱり成分献血は正味2時間はかかるか。カード見たらまだ年齢と同じだけしかやってないからまだまだだな。 https://t.co/XBjOY4jHCg
    17:29:25, 2018-06-10
  • 当たったら、どなたか一緒に行きますか? 音聞こえないてアルコール不可らしいけど。 https://t.co/nLirYOtexO in reply to amt00
    17:42:28, 2018-06-10
  • VRChat、日本でも流行ってるとは言っても、ログインすると英語、韓国語など外国語ばかりってのは取っ掛かりとしては少し壁が高く感じるんじゃないかなぁ。パブリックのインスタンスに日本語話す人が居ないだけだろうけど、私のようなぼっち初心者だときっとどうしたものかと考えてしまう。
    23:04:45, 2018-06-10
  • まぁ実は日本の人も当然のように英語話してて、私が勝手に外国の方だと思ってるだけかもしれないが。在住や言語表示されないし。
    23:07:44, 2018-06-10