tweets on 2018-05-26

  • ナショジオとhpってマーク似てる気がする。
    07:51:22, 2018-05-26
  • GDDRかと思った。フェイスブックも「本名で登録してある」ってこと以外情報入力してないしほぼ使ってないから、Fbのヘビーユーザーにどれほどの影響か分からぬ。 | GDPR施行、“同意の強制”でさっそくFacebookとGoogle… https://t.co/p7GldnUhRP
    08:57:41, 2018-05-26
  • ソビエトロシアでは、ウラルがあなたに乗る!って、例のアレか。みんな結構やんちゃな道で乗ってるなー。 | In Russia, Ural Ride You…+ Video https://t.co/jAou6qltX9 @MotorcycleComより
    09:05:01, 2018-05-26
  • スッチムリンク良いって噂だけに残念なとこだ。PSのもiOSでは出なかった記憶。あれはそもそもXperiaだけだったか。 | iOS版のSteam Link、アップルがリリース拒否。理由は「ビジネス上の競合」 – Engadget… https://t.co/sVv0j4xNY3
    09:08:14, 2018-05-26
  • 今年はエアレース現地にいないから、見るならDAZNなのかな。赤べこTVはやっぱり中継ないっぽい?
    09:33:59, 2018-05-26
  • あれ、なんか変な車両乗っちゃった?と思ったらこれか。内装が今時っぽくなくていいね。全部これだとクドイかもだけど。 |【たった2編成だけ!】90年前のデザインで走る、銀座線1000系「特別仕様車」のヒミツ【銀座線デザイン探訪】 |… https://t.co/on14uSAgqC
    11:46:07, 2018-05-26
  • 乗って間近で見ると金属部分のザラザラつや消しオレンジゴールドがいい感じ。 in reply to amt00
    11:48:39, 2018-05-26
  • パーツ見て回ってみると、やりたい構成にするとえれー金かかんなーと感じた。ボーナス1000万下さい。
    12:06:09, 2018-05-26
  • 今はCPUの割に熱出ない構成だけど、グラボがえれー熱出しそうだしなぁ。細かいけどファンも見直さないといけない。
    12:08:09, 2018-05-26
  • 3DoFとか6DoFってさんどふ、ろくどふって呼んでると怒られるかな。
    12:16:30, 2018-05-26
  • RWBYをあーるだぶりゅひびーわいって言ったりPPPをぴーぴーぴーって言ったりWWDCをだだでしって言ったりしたい。
    12:25:51, 2018-05-26
  • んが。なんだろこれ。このタイプのが出てくるとしたら900ccクラスにもS1000みたいなバリエーション? | BMWが新型Fシリーズのスポーツコンセプト「9cento(ノーヴェ・チェント=900)」を発表! それってつまり・・・|… https://t.co/5rrNSXhstW
    18:49:31, 2018-05-26
  • あんまり先進的なもの出されると乗り換えてしまいそうな新しい物好き。
    18:50:11, 2018-05-26
  • Beat Saber、得点はひどいけどStandard全曲Expertでクリア完了した。慣れてくるとこういうブロックの流れが来たらこういう太刀筋で、っていうのが反応できるようになるのは面白い。ただしそれが正確に出来るとは言っていな… https://t.co/i2BeoPCx5q
    20:29:04, 2018-05-26