tweets on 2018-05-24

  • なんかここ数日PRツイートの頻度がえげつないな。
    07:48:08, 2018-05-24
  • 事務所の立地の関係で千葉行ったり神奈川行ったりするけど、静岡から県外出ることの敷居と高さに対して圧倒的に感覚が違うのは、東京が狭いのか、広大な関東平野がそうさせるのか。
    08:35:34, 2018-05-24
  • なんかドラゴンボール的な世界観でおばちゃんが乗ってそうな外観だな。真面目なとこだと航続距離どんくらいなのかな。一日中使えるならいいな。 | BMWが産業用「セグウェイ」のコンセプトを発表。なんだか「築地」っぽくない? | ギズモー… https://t.co/8xJgF2PHUg
    08:47:49, 2018-05-24
  • うーん、マジでPRツイートの表示アルゴリズムの変更テストでもしてるのかな。
    08:48:47, 2018-05-24
  • そういえばレンタカーとかレンタルバイクって借りたことがない。車の運転も、ホンダのスクールででもなんでも徐々にやってみんとなぁ。バイクしか乗ってない歴が長い。 | カーレンタル東京、「AE86」の貸出開始 6時間1万800円より https://t.co/1lok7MCEko
    09:04:51, 2018-05-24
  • まぁ、実家で普通に乗ってたんだから思い出せば大丈夫なんだろうけど、都会の道路怖い。
    09:05:32, 2018-05-24
  • ただの職場から職場への移動だけど、外がいい陽気だ。
    12:19:14, 2018-05-24
  • 明らかなスパム用のアカウントを、検索タブの清浄化のためにスパム報告、ブロックし続けてみたけど、手作業では無理っぽいな。対象多過ぎるし、傾向が見るに捨て垢で増殖してそう。自動化すればまだ多少マシ、といったとこか。
    13:25:35, 2018-05-24
  • i8が停めてあるの見て、改めてM2が欲しくなる。デーラーさんには四輪じゃなくてもう一台GS買って欲しいなぁと言われる。
    16:32:26, 2018-05-24
  • 明日プレフラしよかなぁ。
    18:52:45, 2018-05-24
  • この辺が一番わかりやすいIoTしてて、普及用にいいねぇ。ウチは貰ったTrackRずっと使ってるけど、MAMORIOの方が国内だといい感じなのかなぁ。 | 紛失防止タグのMAMORIO、シール型の「FUDA(フューダ)」を6月1日に… https://t.co/lCztHYn6rB
    18:55:19, 2018-05-24
  • 最終形はGPSとLTEとかで、スマホに頼らず自分の位置発信できる形かな。低電力のIoT向け電波が普及に入ればでてくるかも。
    18:57:57, 2018-05-24
  • Beat Saber "Balearic Pumping"。グッダグダだけどエキスパートも徐々にクリアできるようになってきて、良い難易度だとおもふ。バージョンアップしたらいろんな演出とういか、飾りっけが欲しいかな。汗かくあっつい。 https://t.co/3eiegOGbOm
    20:38:59, 2018-05-24