tweets on 2018-05-23

  • twitterのヘルプセンターから機能の改善要望の項目が見つからなくなってる件、ダメ元ででリンク貼られてるTwitter SupportのDMに連絡したけど、これbotか。取り敢えず英語で質問したけど最後にヘルプセンターのリンク貼られただけで、解決にはならんかった。
    09:13:39, 2018-05-23
  • 検索結果の最新タブがスパムらしきツイートに汚染されてる事があるから、ミュートワードを検索にも効かせてくれないかなぁ、という要望をしたかったのよね。
    09:15:14, 2018-05-23
  • そもそもtwitterって要望上げたところで反映されるものなのか微妙だな、USもJPも。何も言わないよりはいいだろうけど。
    09:18:11, 2018-05-23
  • 塩焼きそばとショックアブソーバーって似てると思う。
    19:55:49, 2018-05-23
  • 繰り返し見る夢の中に、店頭の商品を会計する前に開けてしまう、食べてしまう、使ってしまう等して、肝を冷やすというのがある。なんとなく根本にある経験はわかるのだけど、夢の中でも血の気が引くから止めろわたし。
    19:57:58, 2018-05-23
  • 胸は、二次元、三次元、着衣、水着、裸に関わらず、大きかろうが小さかろうがペタペタだろうが、ラインが綺麗かどうかが重要。

    重要というか個人的好み。
    20:02:04, 2018-05-23

  • む、なんか変わった献血依頼が来たぞ。できるだけ行くか。
    20:12:00, 2018-05-23