tweets on 2018-05-07

  • Oculus Dashしてみたけど、寝っ転がってニコ動見たりする分には普通に使えるな。Ocu側のBGMの切り方と、とっちらかったウィンドウを元にリセットする方法は探さなきゃいけないけど。ちゃんと音も出る、けどこれもバランスの調整の仕方がわからずデスクトップ側の音がクソでかい。
    08:31:22, 2018-05-07
  • イス倒して目の前にウィンドウ浮かべてホゲーっとニコ動見たり、寝っ転がってYoutube見たりしてると、これはアカンと感じる。昔見た未来のネット廃人そのまんまや。
    08:35:45, 2018-05-07
  • まぁ、そこで使うアプリがClusterやVRChatになったところで、はたから見た廃人ぽさは変わらんけど。
    08:36:55, 2018-05-07
  • トヨタ調子いいみたい?今年はルマンもシリーズ優勝もイく、ていう感じかな。 |【WEC 第1戦】18/19シーズン開幕戦をトヨタが1-2で制す…優勝は中嶋一貴らの8号車TS050、アロンソがデビューウイン https://t.co/Nk6WhPcxSg
    08:47:32, 2018-05-07
  • エースコンバット7も、そろそろVR体験版したい。メタクソ酔いそうだけど。
    08:49:05, 2018-05-07
  • なんか厨二病みたいな名前の技術だけど、要するにバーチャルユーチューバーのやつか。 |「アバターテレポーテーション」を導入、自動運転バスの案内に https://t.co/5LKqiAdTOc
    08:54:16, 2018-05-07
  • こっちはこっちでバーチャル配信、変換のソフトが乱立気味よね。プラットフォームが統一されないことによる害はチェックし難くなる程度、ならいいけれど。利益出るならYoutube一極集中よりはいいのか。 | VTuberになれる&会える!… https://t.co/QwxYiWMT2z
    08:59:46, 2018-05-07
  • これ買い切りの対戦ゲームの中で有利不利が出る類のヤツの話しかまだ出てないけど、単純にガチャはダメよ、ってモバイルの話まで波及するかなぁ。そうすると今のスマホゲビジネスモデル破綻しそうだけど。| Access Accepted第57… https://t.co/dgOs08SDlc
    12:38:26, 2018-05-07
  • ザンザンブリィ。
    18:40:02, 2018-05-07
  • 明日ちょっと早く出ないといけない。それとは別に11日の早め退社は連絡した。
    19:05:04, 2018-05-07