tweets on 2011-10-13

  • なんかiOS5だと、ユーザーエージェントの検出がうまく行かずに、iPhone対応ページのあるサイトが、PC版で表示される事がちょいちょいあるような気がするようななな。
    10-13 08:28
  • 社用の方は、iCloudの利用方針がネックになりそうな。
    10-13 03:57
  • 緊急地速報オンにしたけど、ゆれくると併せてどんな動作になるのかは地震こないと分からない。あと変換機能の部首とか読みとか、何か他にも色々増えてて使ってかないとよく分からん。
    10-13 03:55
  • iOS5、標準カメラのAF/AEロックとグリッド地味にいいな。実装してるAppもあったけど、それだとHDR使えなかったし。あと打ってて分かったけど、変換候補の位置、iPadと同じ、キーボード上に移動したのか。
    10-13 03:47