tweets on 2018-03-30

  • 先週プレミアムフライデーを振り替えたので、今日はプレミアムフライデーであってプレミアムフライデーではない。プデーくらいだ。
    08:39:59, 2018-03-30
  • 来週で異動か。座席も仕事も変わらんけど。
    08:42:04, 2018-03-30
  • よくあることだ。
    08:43:11, 2018-03-30
  • プデーと年度末の休暇消化が重なって、今日は人が少なめと見える。
    08:45:12, 2018-03-30
  • 来年は有給もうちょっととるかーと思っても、何か急にあるといけないと思ってまた取っておいてしまうのだった。
    08:48:15, 2018-03-30
  • iOS11.3入れてみたけれど、バッテリーは意外とまだ普通だった。 https://t.co/e1RPHnPAUL
    08:50:19, 2018-03-30
  • アポゥヲッのアップデートは出がけでは間に合わなんだ。
    08:51:16, 2018-03-30
  • 私の生活スタイルは、スマートスピーカーのターゲットの前提としてそもそも入ってないんだろうなぁ、と感じたので、なんか私にとってのキラーコンテンツが出てこない限り、無理に用途を考えるのはやめておこ、と思いましたまる。
    08:55:49, 2018-03-30
  • これ、Officeで禁止だとして、Officeでローカルにそういう文章とかを推敲する事が本当に禁止で監視されるんだろうか。付属の素材共有とかTeamsとかOneDriveの話じゃなくて。 | XboxやOfficeで「攻撃的な発言… https://t.co/84WS14ZEbC
    09:07:32, 2018-03-30
  • フィクション作家が作品作るのに使ったらアカウント停止された、とかは現実としてはなさそうな気もするけど、規約本文の記載に加えて実例まじえたFAQみたいなのは欲しいところ。あるかな?
    09:12:32, 2018-03-30