tweets on 2018-03-22

  • FBなんかゴタゴタしてるのね。日本にもこういう機関は表立ってあるのかね。 | Facebook個人情報不正流用問題、24時間以内にザッカーバーグが公式声明との報。これまでの流れ – Engadget 日本版… https://t.co/63BAbf1Wvm
    08:50:23, 2018-03-22
  • Facebookアカウントは残してあるけど、親の近況確認と緊急時の連絡専用だな、他人に見せてない。実名のSNSとしてはLinkedInは使ってみようとしてるけど、仕事側で会った人に繋がり申請投げとく以外のその先があんまり見えてない。
    08:52:56, 2018-03-22
  • おばあさんは川へ洗濯に、おじいさんは峠へ芝刈機で攻めに行きました。 | 【ビデオ】ホンダ「世界最速芝刈機」がパワーアップ。出力192ps、CBR1000RR用エンジン搭載 https://t.co/JQJixGjRFf @engadgetjpさんから
    13:10:50, 2018-03-22
  • なんかPRツイートが急激に増えたように感じるけど、なんだろう。
    16:27:36, 2018-03-22
  • やっぱやるのか。でも土曜だけか。日曜はなんでやらんのだろう。 "【東京モーターサイクルショー会場もすぐ近く!】3/24(土)にBMWモトラッド試乗会開催" https://t.co/euPmTuXbAP
    16:59:30, 2018-03-22
  • こういう場って全く行かないんだけど、これは興味あるな。プロトタイプシャロンアップルかな。確かにこれはじっと見ちゃうわ。 | AIはフロアを盛り上げることはできるか? みずから生み出した人工知能とコンビでDJをする、Qosmo徳井直… https://t.co/QeJ0clWitX
    19:31:37, 2018-03-22
  • モーサイどーしよ。行くならデラに券残ってるか聞かなきゃ。
    19:34:46, 2018-03-22