tweets on 2018-03-14

  • それをアテにしていたわけではないけれど、何故か都合よく訪れるモノ、というのは実際ある。何事も、出来るだけの事はしつつも諦めないことも重要だ。もちろん、逆のパターンもあるのだが。
    16:12:40, 2018-03-14
  • https://t.co/p4RRowZZdy
    18:52:26, 2018-03-14
  • なんか今日いろんな電車ゴタツイテルナ。
    18:55:47, 2018-03-14
  • なんとなくカードリーダーを買おうかなぁと思ったけれども、今々遅かろうが用途として急いで転送するこたぁないんだから、カメラ買い換える時にでも考えればよかろう、そういうことになった。
    20:11:26, 2018-03-14
  • ちなみに今使っているのは今は亡きeyefiに付属のカードリーダー。普通に使う分には可もなく不可もなく、速くもなく。 https://t.co/gJLPHWGgtK
    21:06:15, 2018-03-14
  • あの頭の光当てると揺れそうなやつ、ぴょこぴょこ言うのか。 | バーチャルYouTuberキズナアイの「ぴょこぴょこ」がもらえる 写真集発売記念イベント開催 – Mogura VR https://t.co/BlC3VVKQ6C
    21:09:36, 2018-03-14
  • 葉っぱ揺れるやつ。タカラトミーのフリップフラップらしいけど、もう販売終了してる? ピンクにするだけでコラボ出来そうだけど。 | Sunshine Buddies – Nohohon Zoku and Flip Flap Flowe… https://t.co/hsBuqfNRsF in reply to amt00
    21:15:19, 2018-03-14