tweets on 2011-07-22

  • 早く帰れそう発言はフラグにしかならんことが今日改めてわかったのぜ。
    07-22 22:43
  • ぜんぱくのすぺるまちがえた。
    07-22 21:18
  • 一般には知られざる10Gモジュールの乱立。Xepak、Xpak、X2、XFP、SFP+。どれも10ギガビットイーサネットのコネクタモジュール。でも、回線で伝送するための規格統一されているので、あんまり困らない。相互接続できるのよ。乱立というより世代更新?
    07-22 21:18
  • なんか仕事の際すっごいテキトーなこと言ってる気分になることがある。後から考えると別に何もおかしくなく、「適当」なのだけど。なんか口が勝手にしゃべってる感じが。
    07-22 21:01
  • わんへす行ってみるかな。
    07-22 19:41
  • ニッチなExcelマクロばかり組んでる。
    07-22 16:18
  • 昨日今日は涼しいな、半袖が場違いかと思うレレル。
    07-22 08:14
  • いや、あなるも良い。良いよ。というか落書き雑すぎて、なんだかな。
    07-22 04:40
  • 今更ながらあの花見てて、めんまが可愛かったので。ので…。 http://twitpic.com/5tmllt
    07-22 04:35
  • Wt+Fat+、昨日のは無理気味だったのでそれほど問題なし。
    07-22 02:46