tweets on 2018-01-31

  • 嗚呼、一月が逝く…… 望まれることなく、節分からも正月からも捨てられし彼等を動かすもの。それは、月末〆に意志を持つ者の意地に他ならない。
    08:34:51, 2018-01-31
  • どうでもよくないけどiOS、「さんてん」「さんてんりーだー」が急に変換できなくなってない? いやまぁ記号モードにすれば良いんだけど、PCと同じ入力手順でやりたす…………
    08:37:28, 2018-01-31
  • 学生のキーボード離れってよく見るほどホントに深刻なのかねぇ。まぁ遠い将来的な話であれば入力をキーボードに依存しない何かに切り替わってはいくだろうけど。
    08:41:20, 2018-01-31
  • 中継、赤ベコTVから外に出すのか。というかもう今シーズン始まるんね。 | 【お知らせ】2018年はDAZNにて独占ライブ中継実施! | Red Bull Air Race https://t.co/K0jZnOeblw
    08:50:59, 2018-01-31
  • ふむ、うちの配達地区でも佐川の再配達ボックス受取始まったか。郵便もめんどくさい申し込みを経て使えるようにしてあるから、ヤマトはコンビニで受け取れるし、やっとこまともに平日受け取り出来る。
    08:59:27, 2018-01-31
  • そいえば今タッチタイピングでキーボードガチャガチャやってる勢って、歳食うとキーボード打てなくなるんかな。指が素早く動かないっていう問題は置いといて、認知症進まなければずっといけるんかな。
    09:05:39, 2018-01-31