tweets on 2018-01-27

  • 映画のハシゴを設定した。
    13:03:25, 2018-01-27
  • 気の迷いでグランドエグゼクティブシート予約しそうになったけど、気の迷いだったのでやめた。
    13:04:12, 2018-01-27
  • なんかどうしても大事に見たい映画と場所が一致したら考えよう。
    13:04:52, 2018-01-27
  • あれ、結構時間ちょうどだな。早く着くかと思ったけど、そもそもの開始時間が思ってたよりチョッと早いか。
    18:03:29, 2018-01-27
  • まずはジオストーム IMAX観るにょり。 (@ 109シネマズ二子玉川 – @109_futako in 世田谷区, 東京都) https://t.co/Bx77ZlFCqv
    18:05:17, 2018-01-27
  • 109シネマズはポイント会員なら、このEXEシートにしても追加料金がある訳ではない。ただし、この劇場にあるグランドエグゼクティブは別。あの席はラウンジから分かれててそこでウェルカムドリンクさえも出る。流石に高い。… https://t.co/SBgITPli0s
    18:19:19, 2018-01-27
  • ジオストームおわり。中々良かったけどまた後で。続いて中二病観るがす。
    20:43:11, 2018-01-27
  • 中二病でも恋がしたい!TOMおわり。中二病久々に観たけどなんかホワホワと見ていられる話だった。相変わらずどのキャラも立ってるし、配役も今見てもバッチリだし、動きも京アニしてるし、変に緊迫感ありすぎでもダルンダルンでもない。仲良し主… https://t.co/QRCGOXpB8H
    22:54:43, 2018-01-27
  • んでジオストーム。予備知識なく災害パニックかな?くらいで観に来たら、衛星運用とサスペンスアクションモノだったという、予想外の面白さ。もちろん災害モノでもあるのだけれど、そこはテーマと味付けになってて、それ以外が面白いし、宇宙分も補… https://t.co/8AdUW8NgTk
    22:58:19, 2018-01-27
  • ゼログラとかインステとかほどガチ宇宙モノではないけど、深く考えずに見られて良い。強い女性とかユーモアあるリーダーとかも見られて、中々、持ったより充実した映画だった。逆に災害をメインに据えてたら間延びしたのかもしれない。 in reply to amt00
    23:02:41, 2018-01-27
  • 明日また夜勤だから、今日このまま昼夜反転しといてもいいな。軽く昼寝はしたし。
    23:07:46, 2018-01-27
  • 電車移動と映画二本だと、EXEシートでもちょっとケツいた。
    23:44:32, 2018-01-27