tweets on 2017-12-15

  • あれ、これDashあればVRデスクトップソフトいらんくなるって事かな?それ系のソフトは音声の処理でトラブル出やすいから、公式がやってくれるならそれはそれで。 | 「最高にクール!!」Oculus Riftの新インターフェースがリリ… https://t.co/ox9z7cl0Gn
    08:35:56, 2017-12-15
  • 取り敢えずエスカしたので、方針転換の意識合わせはできた。あとは何とかしよう。
    10:40:25, 2017-12-15
  • なんともならないようなところじゃなくてよかった、というところ。
    10:42:35, 2017-12-15
  • ボーナス出たけどM2買えない。
    10:47:01, 2017-12-15
  • やっぱそういう解析もしてるのか。すでに動作停止した船、って線もあるのかな。 | 恒星間天体「オウムウムア」、観察結果から人工的信号の証拠は見つからず | TechCrunch Japan https://t.co/Nt6rL3DANU @jptechcrunchより
    10:56:17, 2017-12-15
  • どういう路線で行くのかは見所だな。ドコモと正面からやり合う、って話ではなさそうな気はするけど、長期的にはそこまで行く気かも知れないし。 | 楽天「第4の携帯キャリア」参入の勝算は? 設備用調達額はドコモの7分の1:週刊モバイル通信… https://t.co/itHKnTjwqE
    14:27:12, 2017-12-15
  • 業界再編で技術屋大移動とかあったりね。
    14:28:17, 2017-12-15
  • ロジのG29かな。 | 一般公道における遠隔制御型自動運転を実施…日本初、愛知県で https://t.co/NUkIZPECLr
    14:35:17, 2017-12-15
  • Storyboardやばい。アンドロじゃないから試せないけどヤバそう。 | Googleが一気に3つも画像・動画アプリをリリース! 動画からコミックブックを作れるって何ですかそれ | ギズモード・ジャパン https://t.co/1UPmm6qjx4
    14:44:23, 2017-12-15