tweets on 2017-12-10

  • 今日は木曜日。
    08:36:49, 2017-12-10
  • FeedlyはPro版の検索機能にtwitterみたいな検索内容保存がつくと良さそうだけど、あんまりフィルタや全文検索に力を入れよう、ってサービスではなさそうだよなぁ。要望したら検討してくれるものだろうか。
    09:08:05, 2017-12-10
  • 最近電気屋行くとLANケーブルで当たり前のようにカテ7ケーブル推しで陳列されてるけど、今ってUTPかSTPかを気にしなくていい程度には大半の機器のコネクタがSTP対応になってるのかな。
    09:18:13, 2017-12-10
  • 民生用のルータや有線ネットワーク対応家電の仕様表にSTP対応コネクタかどうかなんて普通書いてないから、メーカーに聞くしかないだろうけど、一般的にそんな事いちいちしなさそうな気がする。まぁSTPでアース浮いてる状態で使って出る微小な… https://t.co/Vw7XUzh06t
    09:23:58, 2017-12-10
  • 早くデータセンターのコアNW機器の100Gとかも全部無線にならないかな。
    09:26:09, 2017-12-10
  • ゆっくり目に出社。
    09:31:29, 2017-12-10
  • 終わらんかったな。うーむ。
    21:54:05, 2017-12-10
  • 私一人でカバーしてしても意味ないから全部調整入れてくか。
    21:56:35, 2017-12-10