tweets on 2017-11-26

  • ぬぬぬ、プリンターがもうあかんか? そんな使うことはないから9年前のだし、妥当といえば妥当だが……。
    20:43:47, 2017-11-26
  • なきゃ無いで時々困るから、もうちょと頑張ってくれませ。年末になったら考える。
    20:47:27, 2017-11-26
  • 取り敢えず今日は動いた。でも、年明けに使おうとしてやっぱ動かん、ってなりそうな感じだなぁ。
    21:26:30, 2017-11-26
  • MP980でエラー6C10が出たり消えたりしているけど、どうもこうも行かなくなったらネットに転がってる情報でいんぐりもんぐりするか、さっさと新調するか。性能高いのが必要なわけでは無いから、サラッと買ってもいいような気はする。
    21:36:21, 2017-11-26
  • じゃあなんで当時980にしたのかっていうのは、分からん。気分だな。あともう絶滅危惧種のCCDスキャナ。
    21:37:09, 2017-11-26
  • 当時は写真印刷したり、手で書いた絵を取り込んだりするかなぁ、と思ったけど、しないな。写真はデータのまま加工するだけだし、お絵かきはフルデジタルになってしまった。10年経てばそうもなるか。
    21:40:38, 2017-11-26
  • 明日少し早く出ないとダメか。むむーん。
    21:42:17, 2017-11-26