tweets on 2017-11-20

  • 最近のクルマやバイクのスポーク見ると、こんなスカスカで大丈夫なのん?って思うけど、あれでも昔よりはかなり頑丈なのだろうと思う。少なくとも強度不足ってことはないのだろう。カーボン以外。
    09:00:55, 2017-11-20
  • さりげなく都外に出る月曜。
    09:34:51, 2017-11-20
  • 局舎作業を結局現地に行くしかないというのは、今後10年経っても変わりそうにないな。リモートで物理的なことができるようにならんと。
    09:36:09, 2017-11-20
  • ティッシュマン、じわじわ伸びている。アホっぽくて好き。トラプリイベント中だし、まだいけそう。 | 化学繊維隊ティッシュマン (0:52) #sm32286734 https://t.co/HEJCprnPAj
    09:39:15, 2017-11-20
  • ほー。レーサーとかも扱ってくれたりするんかな。それは無理だろうか? | 最上位クラスのヤマハスポーツバイク正規取扱店「YAMAHA ADVANCE DEALER」が全国展開 https://t.co/k8edfuhefY
    20:09:45, 2017-11-20
  • ゲーム内の車のコックピット視点って、自分が頭動かせないのもあってものすごく見づらく感じる。雰囲気を味わうにはいいけど、ゲームとしてはストレスになっちゃってなんか難しい。で、VRでやるとやっぱりそれが薄れる。
    20:13:12, 2017-11-20
  • それはともかく、みんなGT Sportとかどの視点でやってるんだろう。
    20:13:55, 2017-11-20
  • 結構考えて作ってあるなぁ。背もたれない分、胸当てにもたれるとなると、上体を起こすのが辛い人はきつそうではあるけど。シニア向けモビリティだって売れたんだし、安くなれば。 | 乗れるロボット『RODEM』ついに発売!…車いすの常識が変… https://t.co/qWdextnpyO
    20:20:08, 2017-11-20
  • https://t.co/JRkqMuIGlF
    21:02:28, 2017-11-20
  • 今週も短いけれど、月曜からドタドタした。
    21:08:50, 2017-11-20
  • iPhone7の電池持ちが悪くなった気がするけど、iOS11がもう少しこなれて来たら改善するかしら。
    21:38:33, 2017-11-20
  • R8とAMG GTSと911の上位って大体同じ価格なのか。なんとなくドイツでどういう競い合いなのかが。
    21:57:49, 2017-11-20