tweets on 2017-11-17

  • 外観のみのカスタムなのかな。なんかゲームと連動させればいいと思うけど、何が出来るだろうか。しかも欧州発売で東京ブラックとはいかに。 | 日産 ジューク、欧州で「グランツーリスモSPORT」仕様…ホイールは東京ブラック https://t.co/jO9EZRCvpr
    08:58:55, 2017-11-17
  • 本物のジューク買った人にしか乗れないゲーム内車両とか、やりすぎかw
    08:59:35, 2017-11-17
  • 実車で走るとゲーム内のマイレージもたまるとかでいいかも。
    09:00:25, 2017-11-17
  • UTDの第二弾はそろそろ締め切りだけど、あとちょいだし、いけそうかな? | I just backed UNDER THE DOG the MOVIE: Live-Action Short and Music Video on… https://t.co/Ea0I4WNdZ1
    12:48:33, 2017-11-17
  • こういうのでApple Payで決済できます、ってあっても、iD使えるのにWeb決済できませんとか、そもそもAP使えませんとか、カード会社側のApple Pay導入、運用費用ってそんなにメリットに対してコスト見合わないものなのかねぇ。
    13:04:02, 2017-11-17
  • お、達成したみたい?おめおめ。 | Kickstarterの UNDER THE DOG the MOVIE: Live-Action Short and Music Video

    https://t.co/GXXRpia6tV
    20:37:30, 2017-11-17

  • Win10もFFも落ち着いたみたいだし、そろそろやるか。サンダバはもう大幅アップデートはしないだろうし。
    20:44:23, 2017-11-17
  • きくすたたはもう少し積極的に見てみてもいいかもしれないけど、他にやりたいことが明確にあるときはなかなか難しいな。
    20:49:45, 2017-11-17
  • 0-96で1.9秒ってことは、ほとんどのバイクより0-100でも早いな。テスラのクルマは見た目は物凄そうじゃないのに動力性能凄いのがスゴイ。EVスポーツはこうなってくんだろうか。 | テスラ ロードスター 新型発表…0-96km/… https://t.co/kaWo7ugoNX
    20:59:24, 2017-11-17
  • エアビーアンドビーって読み方長すぎるなぁって思ってたけど、えあびーでいいらしい?
    21:02:10, 2017-11-17
  • じゃあエビで。
    21:02:34, 2017-11-17
  • 道路をボケーっと眺めてると、大量に流れてくるオブジェクトにそれぞれものすごい価値の差があるようにはとても見えないけれど、実際買ったり乗ったりする段になるとやはり違って見えてくる。というか、以前よりはマシクルマのデザインや疾患ってやっぱり底上げされてるなぁと思う。
    21:21:40, 2017-11-17
  • 変な誤字混ざったな。
    21:22:29, 2017-11-17
  • 3000万弱かー。まぁテスラだしこのスペックならそのくらいよね。 | 2代目「Tesla Roadster」発表。最高速度400km/h、航続距離約1000kmの4人乗りEVスポーツ – Engadget 日本版… https://t.co/DJyM7yBBxP
    21:28:05, 2017-11-17