tweets on 2017-11-02

  • 市場として軽視されてるのか、ショーして魅力が減ってるかは別問題として、確かに幕張毎年の頃とは違うものにはなったか。| トヨタも見捨てた!?東京モーターショー「地盤沈下」の深刻実態(ダイヤモンド・オンライン) – Yahoo!ニュース https://t.co/HT8LpAMGJc
    11:49:52, 2017-11-02
  • あとYahoo!ニュース、モーターショーを「東京ショー」って略すのはどうかと思う。何のことかわからない単語になってる。 in reply to amt00
    11:51:37, 2017-11-02
  • ネットニュースって新聞と違って文字制限ないんだから、野球とか経済とかの一見さんお断りな極度の略語はもうやめればいいのにと思ってたけど、RSS離れてサイト見に行くと、少し分かった。レイアウト上、スマホで見た時の一行や二行に収めたいのか。いつもRSSで巡回してたから気がつかなかった。
    11:54:34, 2017-11-02
  • いいなぁと思うモノと、欲しい、買う!となるモノは微妙に違ったりするが、だいたい前者は後者をふくむ集合である。
    12:51:32, 2017-11-02
  • ふぁっくえぼ、に見える。 | 革新的装備満載の新型実験車両、『フェラーリFXX-K Evo』世界初公開 https://t.co/zWlrzOFJKc
    13:36:09, 2017-11-02
  • 土曜は天気だいじょぶそうかな。いつも通り雨装備も持ってくけど。
    16:17:23, 2017-11-02
  • 送別会も無事終わったので、休みに入る。
    22:53:27, 2017-11-02