tweets on 2017-10-25

  • よく寝たら頭痛は引いた。えらいぞ体。
    08:31:38, 2017-10-25
  • お、モタショのプレス始まったのね。
    08:37:44, 2017-10-25
  • 22号、もう寒いしやっぱ帰るわってどっか行かんかな。
    08:44:49, 2017-10-25
  • わざわざ遠いところ休日にお越し頂かなくとも。
    08:48:33, 2017-10-25
  • ちょっと面白そうなサービスだな。「3000円払えば無料で10連まわせる」と似た語感を感じるけれども。 | 月額980円で1日1杯のカクテルが無料で飲める「Foobe」がβ版リリース | TechCrunch Japan https://t.co/TVJrWW6Ux8
    08:53:37, 2017-10-25
  • 実際、たくさんのバーで使えるようになれば、ここも使えるなら入ってみるかとお店発掘に良さそう。バー側は直接の利益的には微妙だけど、今までリーチのなかった顧客が来てくれるようになるだけでもいい感じなのかな。 in reply to amt00
    08:55:46, 2017-10-25
  • ルノー出てるならノウハウは引き継げるか。|日産、シーズン5からのフォーミュラE参戦を発表「電気自動車ならではの運転する楽しさを究極の形で伝えるため」(https://t.co/YyrucHLPRR 日本版) – Yahoo!ニュース https://t.co/Iotn4mlilA
    13:53:50, 2017-10-25
  • BRZもなかなかいい感じの価格帯を攻めてるとは思う。エンジンについて何も書いてないけど、そっちは特別仕様ではないのかな。 | スバルとSTIが共同開発のBRZ最上級グレード『STI Sports』登場。100台限定モデルも https://t.co/q5xYs9tg07
    13:54:53, 2017-10-25
  • これもすぐに売り切れるのかねぇ。 | スバル、“シリーズ最高の性能と質感”を目指した『S208』発表。限定450台で626万円から https://t.co/rTmBKRcFI5
    14:20:59, 2017-10-25
  • この手の車は自分が操縦するというより誰かを送迎するって作りなんだろうなぁ。疲れからかぶつかりそうになるともう警報やブレーキ効くんだろうけど。 | 【東京モーターショー2017】トヨタ センチュリー 新型…継承と進化[詳細画像] https://t.co/COfEVipWbZ
    16:29:06, 2017-10-25
  • 妙な飲み会に誘われて来てみた。
    19:09:45, 2017-10-25
  • 飲み会終わった。繋がりって結構あるモンだなとと思ったりした。
    21:56:23, 2017-10-25