tweets on 2011-07-26

  • AlliedのLACPってminimum-linkでけんのか?むーむむむ。
    07-26 21:33
  • TLは世論ではない。フォローしている人もフォロワーも、自分が思う立場の人間とは限らない。流れる情報は事実ばかりではない。こんなん別にTwitterやらSNSやらに限らず、ご近所さんとの井戸端会議でも、同僚との世間話でも変わらない。思い込みや視野狭窄は危ないねというだけの話。
    07-26 19:55
  • なんかね、TINAMIってサーファーズパラダイスと一緒にSS検索するのに使ってた記憶があるんだけど、古い認識で止まりすぎ?
    07-26 10:33
  • pixivの問題とか、TINAMIの復権とか興味深い。今会社なのに。pixivも薄っぺらくしか利用してないのに。
    07-26 10:28
  • 自分のだらしなさを具体的な数値で確認するのは、反吐が出そうで良いですね。
    07-26 08:18
  • Wt+Fat+、うむ、最悪。
    07-26 08:17