tweets on 2011-07-30

  • 遠州弁ですよ。
    07-30 23:11
  • 「ほれみないや、ばかみるいしゅうらがすぐちょーける。だもんでとんまさるじゃんねぇ。」 ⇒ 「我は申したであろうに、身の程を知らぬ未熟者どもがふざけおって。そのような振る舞い、彼奴らが見逃すと思うてか。」 #方言
    07-30 23:10
  • 何をする画面なのかは逆に分かっているのだけど。
    07-30 11:19
  • 仕事でAF画面という言葉が出てきたのだが、AFがあなるふぁっくなのかおーとふぉーかすなのかわからない。ほんとは何の略なんだ。
    07-30 11:18
  • ぴんちょろすぽーんって元ネタなんだっけな。
    07-30 11:07
  • んー、でも削除要求に対する対応という意味ではプロバイダー責任制限法でいいか。弊社の法務とかISCと雑談ベースで話してみたい話題だ。 #pixiv
    07-30 11:04
  • あぁ、引っかかるものがあったのは『電気通信事業「社」』か。pixivはウチみたいな通信キャリアじゃないんだから、電気通信事業者じゃないでしょう。それにプロバイダ責任制限法じゃなくて個人情報保護法にについて書くべきな気が。 #pixiv http://t.co/6NUXkM2
    07-30 11:02
  • んでもって何を忘れてるか分かったので、IMAXのフォーマー予約した。時間帯的にレイトはバイクで行かないと帰れないので、明日。
    07-30 09:39
  • スカパーないから、以前のようにどこかの動画サイトが公式に中継してくれると良いのだけれど。
    07-30 09:37
  • あーなんかあるのを忘れてると思たら明日鈴鹿8耐か。
    07-30 09:36
  • 話振られてもわかることしかわからんし、NDAあるからしゃべれない。どこでもそうだね。
    07-30 01:15
  • コンバースかー。SIerの人は本体の話は知らないかなさすがに。
    07-30 01:14
  • 米国債のデフォルトちょい気になるな。どの程度影響受けるだろうか。個人的にも会社的にも。
    07-30 00:28