tweets on 2011-07-31

  • そいえば、このバージョンのしゅうまいはいつ頃クレーンに並ぶのかいな。 | 「しゅうまい君」が対夏コミ用に変身、水着や麦わら帽などサマースタイルに – GIGAZINE http://t.co/UM08UBh
    07-31 22:28
  • 可愛い快気祝い、カワイイカイキイワイ。可愛い界隈、カワイイカイワイ。
    07-31 22:24
  • ほふー、TSRかー。私のもバックステッポはTSRだったりする。 [WEBオートバイ] <鈴鹿8耐>レース終了! 優勝はこのチーム! http://t.co/h3Zg9Dt via @webautoby #8tai
    07-31 22:18
  • 全て作り話 #あるあるあるある
    07-31 21:41
  • 六時過ぎてるのか。二時間半モノだったっけかな?
    07-31 18:20
  • そもそもコレだけの複雑なCGがこんなにグリグリ動くのは凄すぎなのに、バンブルビーはさらに体術で魅せるとか頭おかしい。全体にクルマへのコダワリがカーアクション映画並みだし。あと、アンケート答えたら塩ポップの引換券貰えた。こんどつかお。
    07-31 18:14
  • トランスフォーマー終了。合成とCGというのはホントに自然になったもので、ナニコレコワイのレベル。陰謀論とSFだけではなくパニック映画的な要素も大きい。CGが自然な分、人間とサイバトロンのストーリー側にも目を向けられる。ただ、やはり一番すごいのはアクション。どんだけ動くのさ。
    07-31 18:10
  • ミクZ4も鈴鹿8耐も気になるが、まずはIMAXでトランスフォーマー観ちゃいますからね~。
    07-31 15:03
  • 遅いかと思ったが全然遅く無かった。夏休みで混んでると思ったので。
    07-31 15:01
  • 帰る頃には鈴鹿8耐おわってるなぁ。
    07-31 14:14
  • うにゃーゆっくりしすぎた!映画館へGO。
    07-31 14:07
  • 過剰に水分加えながら揺らすとか、どういうつもりよ…。
    07-31 03:57