tweets on 2011-08-02

  • ヴぇー。
    08-02 23:07
  • 線路交換てなんだ。
    08-02 23:06
  • そして線路交換主任技術者は自己採点どおりの科目合格だった。伝送免除とあわせてあと一科目だから次回とるかな。
    08-02 23:06
  • エヴァかどうかはともかく、この前のは映画や会議用にカッチリ度を入れたから、少し落としてもう一つ作りたい。 RT @akibablog: 【エヴァ眼鏡】 JINS x ヱヴァンゲリヲン新劇場版のコラボメガネが8月6日発売 – アキバBlog http://t.co/ojwaD8M
    08-02 23:04
  • どの程度の確度の画像か分からないけど、NEX-7もNEX-5Nも結構正常進化な感じなのかな。 sonyalpharumors | Blog | (SR5) Huge Sony leak!!! http://t.co/BxLn5ke
    08-02 22:59
  • プライドポテト Sサイズ 150円
    08-02 11:41
  • iカタロム、iOS4.3.5だとiPadでは動くけど、iPhone4だと地図を表示しないし、ページ切り替え等のバーが画面の中央付近に出てしまってるし、初回起動で一度落ちる。再インストールしても同様。画面のレイアウト具合を見るに、Retina対応してないとかなのだろうか。
    08-02 08:40
  • なんで春野4で二俣2なんだw 気象庁|地震情報 http://t.co/XHlKxQk
    08-02 00:18
  • というか、地震と関係なく実家に夏の予定連絡しないといかんかったな。また今度…。
    08-02 00:08
  • 商用で一個調子悪いのがいたけど、今のがトリガーでイってたら数100万ユーザーさんにごめんなさい。
    08-02 00:08
  • 実家は静岡西部で5でも浜松のくせに揺れないらしいので大丈夫と見る。
    08-02 00:02