tweets on 2011-08-07

  • レイジレーサーはナムコなのにセガが続編出すの?とかそんなん。
    08-07 23:50
  • FSSリブートとFebriといっしょに、TLで話題になってたアオハルも買ってきた。作家陣が好み。ボンボンコロコロを思い出すサイズ比。
    08-07 23:48
  • 「せがれいじり」が「SEGA Rage Re:」とかそんな名前のゲームだと思ってたあの頃。
    08-07 23:43
  • 元々ブレイクして反転する演出が感動的なのであって、AAが感動的なわけではない。
    08-07 23:21
  • 感動的。 secret hawaii (1:30) #nicovideo #sm14759132 http://t.co/fy9yd7e
    08-07 23:18
  • Cを一気に観たら、米国の情勢が気になって、複雑な気分になってしまった。まぁツノっ娘は可愛いよね。
    08-07 05:21
  • こんな感で。中々よさげ。 http://twitpic.com/61xfir
    08-07 00:47
  • 手旗信号ももう一部忘れてるな。電気通信の会社じゃ使わんし。
    08-07 00:07
  • 馬蹄形の小銭入れを買ってきた。コミケとかで便利かなと思い。馬蹄形いうたらボーイスカウト。
    08-07 00:06