tweets on 2011-08-11

  • 出先じゃなくて近所でよかったのぅ。
    08-11 21:46
  • 生地がへたってるのは分かってたけど、しゃがんだ拍子に腿のとこがブシャッっていって裂けた。おかげで帰りの徒歩十分弱、しぇくしーなことに。
    08-11 21:46
  • SAO8巻とか買ってきた。のはいいんだけど、ジーンズ裂けた。
    08-11 21:45
  • あわ、いかんもう8時か。
    08-11 20:09
  • 雨もうじきこっちもきそうだけど、スカイツリーみたいなものって雷直撃する前提で設計されてるんだろうか。
    08-11 14:39
  • 今年はビジネスデイでどんくらい見れるかな…。
    08-11 14:33
  • どかマギゲーム、QB視点ならアイレム並みのド鬼畜選択肢仕様にして欲しい。とりあえずTGSで確認すべきものが増えた。
    08-11 14:32
  • 線画っぽくなったし、色も塗ってみるか。 http://twitpic.com/64870g
    08-11 14:12
  • Ustreamでログインしなおさないとチャットネームでない仕様はなんだろ。必要な仕様であるならチャット開始用にログインUI作って置いておく方がいいのでは。説明のない/loginコマンドではなく。
    08-11 13:40
  • んー、何かいろいろあるな。かんたかさんやら声優さんやらがステージイベント出るとかも書いてある。 「秋葉原電気外祭り2011夏 2011年8月11日(木)・12日(金)・13日(土)開催決定!! http://t.co/WvcAmGn
    08-11 11:14
  • 今日って秋葉原電気街祭りだっけ。同僚が行くって言ってたけど、ベルさーるの物販がメインなのかな。
    08-11 11:10
  • してやったり!させてやらなかったり!
    08-11 04:06
  • そういえばいつからついぴくでシンプルモードじゃなくても文字化けしなくなったんだろう。
    08-11 03:04
  • お絵描きは難しい。髪型だけでちゃんと誰かわかるデザインのあなるさんえらい。 http://twitpic.com/6407sz
    08-11 03:03
  • ダウなんなんだ。600下げて400上げて400下げて。下がる方に進んでるんだろうけど。
    08-11 01:05
  • 割と長い二日が終わり、短い五日が始まる。
    08-11 00:20
  • そのキレイな顔を
    08-11 00:11
  • フットバスで吹っ飛ばす。右ストレートでフットバス。
    08-11 00:10