tweets on 2011-08-12

  • 「くじ」って検索すると、totoの次に一番くじが出て、宝くじより上という…。
    08-12 23:48
  • あ、アレどうするんだろう。明後日でいいのかしら。
    08-12 23:43
  • 自分に良い情報をもたらさないと分かっていても、気に掛かって調べてしまうことは、よくある。でもたまにはぶった切らなければいけない。無駄になる。
    08-12 23:37
  • あーそうか、そうだった。メモはちゃんと残さねばならないと実感。
    08-12 22:12
  • 美しい結末を迎えるの? http://t.co/5SmFXpI
    08-12 18:04
  • メルさんのコスプレをした方が、メルさんのブースを訪れたら、何が起こるの?
    08-12 18:04
  • カーニバルふぁんたずむ買ったときになんか余分にカードくれたなぁと思ったら。GSCカフェがまどカフェの次、カーニバルふぁんたずむカフェするのか。その案内カードだった。
    08-12 17:15
  • 同人トートに入れたまま買い物して、かえってシャワってあっちょんぶりけ。
    08-12 17:14
  • あれも偽札の話だった…。
    08-12 14:58
  • カラシ色のトートに同人誌が色々入っているが、職質されてもコミケ帰りなんですよ~、って返すだけで、ドラゴンスクリューしたりはしない。警察から意図不明のFAX来た時の方がよほど怖かった。
    08-12 14:57
  • よく考えるとこのゆりかもめっちゅうんは無人なのよな。オートボットか。
    08-12 14:13
  • 東館テラスで休息。暑いけど風と開放感は心地よい。 http://twitpic.com/64p908
    08-12 13:44
  • さて、行きたいとこは見たので、一日目だし引き上げよかな。同僚の確認だけ待ち。
    08-12 13:37
  • ありゃ、東への移動で詰まっちゃった。
    08-12 12:07
  • 西のエスカレーターがゆっくりボイスでしゃべっておる。
    08-12 12:03
  • TM列に並んでるけど、隣のアニプレは品切れだそう。なに売ってたんだっけ。あの花かな。
    08-12 11:32
  • チンッチンに熱してやがる・・・!(iPhone)
    08-12 10:34
  • 何見た風景と思ったら、SC2の抜去工具がなくてFDF作業しなかったNTT局舎付近か。久しいな。
    08-12 10:31
  • あんまりiPad意味ないなぁ。iPhone4で充分コミケアプリ機能足りてる。
    08-12 10:16
  • なんとなく西の列に来てしまったけど、一つ二つ見るだけだから初めから東行った方が良かったかな。あと同僚どっかおるんか? #C80
    08-12 10:09
  • さて着いた。彼が建てた基地局はちゃんと動いてるかな。むしろ居るかな?
    08-12 09:58
  • さてー。では一日目、ゆるりと行ってこよう。
    08-12 08:34
  • ダウさん気まぐれだなぁ。ここ数日が白黒ロウソクのボーダー柄。 http://t.co/Rmo4ekv
    08-12 08:24
  • そしてやっぱり100パーオレジューおいしい。
    08-12 03:26
  • ゆれくる墨田区震度4以上に設定しちゃってるから全然ならない…。ピスケさんは地震の中マリカーやめない…。
    08-12 03:25
  • 明日、何時に出よう。始発で行くほど気合入ってるわけでもないけども…。
    08-12 01:45
  • 一応、pixivにも置いておこうという試み。 あなるさん。 #pixiv http://t.co/rN9pKOV
    08-12 01:43
  • よくわからないけどコンセプトがpixivと違うのはわかる。よくわからないけど。
    08-12 01:35
  • お試し投稿。 [紹介][イラスト] あなるさん。 (amtさん) #TINAMI http://t.co/z3Eyrla
    08-12 01:33
  • TINAMIの使い勝手がよくわからないのでとりあえず以前のものとさっきのあなるさんを置いてみよう。
    08-12 01:15