tweets on 2010-12-20

  • 変わったシステムの組み方してそうで話は面白そうなんだけど。IDCFに移る前の写真とか結構異常に見えた。
    12-20 22:09
  • IPネットワークと通信/音声系業務に関係することしかわからないから、システムやサーバのガチのエンジニアの方の話は聞いても解らないレベルの可能性が無くもない…。VoIPのサービスに関してだって、システム構成は理解してても、サーバの中身の設計はできないのだ…今のところは。
    12-20 22:08
  • もう終わってるけど、これ気になった。私のようなペラいのが行っても大丈夫なものだろうか。 RT @pixiv: pixiv主催エンジニア向け勉強会 pixiv Tech Meeting 本日18時30分~http://j.mp/fqKqCZ #pixivtech
    12-20 22:03
  • じゃあまずはPCのOSを入れなおそう。きっと、それがいい。ぐぬぬ。
    12-20 01:35
  • あと10日、今年。後半ぐだんぐだんだったから、年末年始に気を入れ直そう。例年どおりだ。
    12-20 01:33
  • とりあえずGT5はだいぶ前、MHP3は今日はじめのエンドっぽいものまではたどり着き。でも、どっちもここで止める人おるんか?というタイミングでエンディングムービー流れるのよね。リアル俺たちの戦いはこれからだ。あ、CoD BOキャンペーンエンドまでいってない…。
    12-20 01:29