tweets on 2011-03-17

  • 平然とゴロゴロしてニコ動見る私と、平然と家の近所を通過していく電車。ねむい。
    03-17 21:41
  • 今ってUserStream以外で取得すると30分以上遅延してるな。
    03-17 17:20
  • 鼻セレブとローションティシューのどっちがいいか悩む余裕すらあったじぇ。
    03-17 14:15
  • コンビニで普通にティッシュ売ってたので、一箱だけ買わせて貰った。もしかして馬鹿げた買い占めが流行ってるのって都内だけかい?
    03-17 14:11
  • ちょっとスッキリ。もしも「次」があった時のため、今回悩んだことを忘れないようにしよう。
    03-17 12:44
  • くそが、駄目だ。踏ん切りがつかない。意味不明に謝っておきます。申し訳ない。
    03-17 11:37
  • あー…。
    03-17 11:12
  • ふむ…。入ってきた情報に自分の中での整理がつけれないので、この辺でぶった切ってまどマギ見れるように準備しよう。はふん。
    03-17 02:58
  • Lチキ、からあげクンよく食べる人でポイント余ってる人は募金に回してあげるといいかも。 http://www.lawson.co.jp/ponta/process/
    03-17 01:20
  • TLで見かけたIDの方々ちょっとポチポチしちゃうます。よろしければ…。
    03-17 00:48
  • う、国民保護法の指定公共機関っていう表現初めて知った気がする。もう…。
    03-17 00:41
  • 可能性ではなく、間違いなく人生観が変わるレベルか…。ダメだ。考え過ぎ。もう一通身近なところでも連絡が。全部明日でいい。
    03-17 00:38
  • ぐ、かなり重要と思われる判断を迫られる内容の業務メールが来てる…。暫くの生活が変わってしまう可能性が高いので、申し訳ないが無理はしないつもりではあるが、明日職場で少し同僚にも聞いてみよう…。
    03-17 00:35
  • Firefox4+FlashPlayer10.3でちょいちょいUSTのチャット画面ロード失敗するな。
    03-17 00:27
  • iPhoneあるからまぁいいか、この際なので。友達のいない私のSkype ID: amt-00
    03-17 00:05