tweets on 2011-03-19

  • 近所の工事もスカツリも、こんな中でもたんたんと進んで行くのに感心する。
    03-19 19:05
  • ほんとに一日一回は大き目に揺れないと気が済まないのね、いやらしい奴め。ゴロゴロ…。
    03-19 19:03
  • そろそろヤシマタイム。夜中にバイク弄りたいから少し寝ようかな。テレホタイムを思い出す響き。
    03-19 17:51
  • BTアシスタントがSkype通話時に音声を勝手にヘッドセット側に変えやがるので、ヘッドセットオーディオはコンパネで無効化。音量の自動調節をオフにして音量とブーストをそれなりに弄って大体問題なし。まぁ、ほとんど掛かってこないというオチ。
    03-19 16:18
  • Skypeのマイク、UA-101にプラグインパワーのマイク入力ないから、オンボの蟹さんオーディオを有効にしてECM-PC50繋ごうかと思ったけど、PS3のBTヘッドセットで何とか使えるレレルになった。
    03-19 16:16